2019年4月21日日曜日

皇室ゆかりの逸品厳選47 鮫島敦



面白そうなので、買ってみました。

 



ちなみに、「本田味噌」が大学の友達の実家でビビった(笑)まさか皇室御用達の味噌だったとは....(百貨店とかに卸しているとは聞いてましたが)
本田味噌の他にもお菓子を買ってみたので、届くのが楽しみです!新富町にある塩瀬総本家の饅頭と原宿にあるコロンバンの洋菓子です。

しかし、皇室御用達なのに価格が良心的という老舗の実力を感じました。美味しかったら今後のお土産はこのへんで固めようと思います(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hooked: How to Build Habit-Forming Products

This book was written almost 10 years ago. Yet it still prevailed his concepts well implemented into a lot of successful products. Based on ...