2017年12月30日土曜日

【2017年】QOL向上委員会が選ぶBest 5


2017年のお買い物でBest 5を勝手に選んで紹介する。

1. LilySilk パジャマ

はい。もはや時代はジェラピケじゃなくてリリーシルク一択。
寝心地が違う。涼しいし、暖かいし、万能な高級素材。毎日使うことを考えると、コスパはいい。




2. 氷嚢(ひょうのう)

ついに到達しました。視神経の疲労回復には、氷嚢でアイシングが一番。
ブルーライト遮断メガネやシートを使用しても、長時間PCギ業務する人にとっては、どうしても疲労が蓄積しがち。そんな時は、寝る前に氷をぶち込んで目に当てて寝る。

これだけで、全然違う。





3. 冷氷器

氷を冷凍庫で製造しても間に合わないから、もはや冷氷器を買った。
これで氷ができないストレスから解消された。




4. たまねぎ茶

これ毎日飲んでます。麦茶みたいにすっきりした味なので、飽きない。





5. 国立薬膳カレー チキン200g

このカレーはレトルトと違って、美味しい。チキンのタンパク質もとれるので、まとめ買いした。忙しい時とか、このレトルトに助けられた日々でした。




これが2017年でした。
来年もQOL向上に向けて研究を進めます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hooked: How to Build Habit-Forming Products

This book was written almost 10 years ago. Yet it still prevailed his concepts well implemented into a lot of successful products. Based on ...